いわゆる『サクラ』と呼ばれるような女性との出会いをテレクラで回避するためには

胸がほぼ出てしまっている女性

テレクラの良いところは、すぐ会えてすぐエッチができるというとこだけではありません。

どこにでもいる悪質なアレを見極めやすく避けることができるのです!それはサクラです。サクラとは私たち男性の下心を逆手にとる悪いヤツです。

テレクラにも一般女性になりきったサクラに騙されてしまうことがあります。でも、テレクラのサクラってまだマシだと思いませんか?出会い系のサクラは圧倒的に男性が多いです。

ネカマってやつですね。相手が男性とは知らないままに、調子よく使われてしまうなんて悔しいですよね。でもテレクラは声を聞くことができます。

まず男性のサクラはいませんし、男性だったら速攻ガチャですよね。しかし、女性のサクラは見分けにくい・・・・。相手が女性ということで安心してしまうからです。

普通の会話をしている分には、分からないものですよね。しかも一人で色々なジャンルの女性になりきってしまうこともあるそうですよ!ある意味すごいですよね?でも少しだけコツがあります。

例えば、『今近くにいる』っという設定だとしますよね?だったら近所のローカルなネタを話題にしてみましょう。本当に近くにいる人ならば、テンポ良く会話が続くことでしょう。

サクラの場合はローカルネタについていけません。会話のテンポが悪くなったらサクラと思って間違いないでしょう!