あまりにも高すぎる理想に応えることはテレクラには無理なのかもしれません

下着を脱ごうとしている女性のお尻

理想が高い男性にはテレクラは合わないかもしれない・・・。

なぜならば、テレクラは6割ほどハズレが多いのだから・・・。テレクラを利用し、女性との会話が弾み直接会う雰囲気になりました。

でもどんな容姿をしているのかは受話器からではさっぱりわからない。テレクラを利用したことがある人は、必ず聞くと思う言葉があります。

『芸能人で言うと誰に似ている?』直接会ったことがない相手を何となくイメージするにはこの言葉が一番だと思っていませんか?でもこれはあくまで自称の話・・・。

鵜呑みにしていると後々に後悔することもあるでしょう。顔の次に気になるのはスタイルですよね。でも初めましての相手・・・さらにはあったこともない女性に対してスリーサイズを聞くことは失礼なのではないかと思っていませんか?確かに顔見知りの女性に対してもスリーサイズを聞くことは失礼っというのが常識。

でもでも!テレクラでは聞いちゃったほうが良いかもしない!もし、とんでもない巨体が現れたら・・・貴方は普通に接していられますか?このままホテルに行こうと言われたら・・・貴方は戦闘態勢になれますか?とーっても不安だと思います。

子kで少しアドバイス!スタイルの話題になった時にモゴモゴしだす方はポッチャリの可能性大!すぐに返してくる方はスタイルに自信ありの女性が多いです。

皆様の健闘を祈ります!